【コスパ最高】Amazon公認の整備済み品商品を買ってみた

便利

Amazon公認の整備済み商品があるのはご存じでしたか?

今回、テレワーク用PCモニターが欲しくてAmazonを見あさっていたところ、
性能にしては異様に安い商品を見つけました。

それがこちらです。


DELL製27インチのTypeCモニターです。
普通ならば安くとも5万~6万出さなければ買えないような構成ですが、クーポン込みで約3万で売られています。
コスパ異常です。

TypeCモニタの便利さに関してはこちらを参考いただけると幸いです。

このコスパのからくりは、「整備済み品」であることです。
つまり、新品に近い中古です。
きっと、商品を新品で買った人が何かしらの理由で即返品された
ものなどをチェックして再販したものでしょう。

しかも、Amazon公認であれば下記の内容を満たしているようです。

Amazon公式より引用



私は使い古された中古は嫌ですが、新品に近い中古であれば抵抗ないので
喜んで買いました。
180日間の返金交換保証があるもすごく安心できるポイントです。

実際に購入したものが届いたので現品チェックします。

物が届いた



こちらの箱で届きました。
製品本来の箱でなく、普通の段ボールですね。
Amazon公認の条件に記載ある通りでした。

箱にはAmazonの整備済み品であることを証明するシールが貼り付けられていました。




箱を開けると、中にはびっしりエアークッションが詰められていました。
しっかり守られています。


エアークッションをどけるとPCモニター本体がちゃんと入ってました。



お待ちかねのモニターを箱から出しました。
きれいにプチプチで保護されています。

付属品含めてすべて外観チェックしましたが、確かにモニタースタンド部分に
少し傷があるので、再生品だということがわかります。


認定の条件に30cm離れた位置から見たら傷がほぼ確認できないとありましたが、
普通に目視で確認できるレベルの傷でした。
ただ、気にしなければ問題ないレベルの傷なので、そういうことなんでしょう。

気になれば返品してしまいましょう!


肝心のモニター部分は無傷でした。とてもきれいです!

もっとお得に買う方法

ただでさえ安い整備済み品ですが、アマギフをうまく活用すれば実質数%offで買えます。

下記記事で紹介していますのでご確認ください。


まとめ

Amazon公認の整備済み品を購入してみましたが、結果的にTypeC対応高性能モニタを
格安で手に入れることに成功しました!
品質はAmazonが保証してくれており、満足いかなければ
180日間の交換・返金保証があるので安心です。



これでテレワークがはかどります。

整備済み品はこちらから確認できるので、見てみてください。

Amazon プライムへの登録はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました