【9月】Paypayボーナス運用結果|12か月目

投資全般

Paypayボーナス運用をおよそ12ヶ月続けた結果を報告します

本題に入る前に、Paypayボーナス運用をご存じない方は下記記事を参考ください!

12か月間投資した結果

下表に9月(9/2~9/30)の運用成績および累計損益を示します。

9月損益:-4812P(-4.57%)
累計損益:10384P(+11.53%)

9月は厳しい月でした。-4.57%と大きな下落を受けました。
しかし幸運なことに、株価が下落した月末にpaypayボーナスが4万ポイントほど着弾しました。
今後株価が回復するとすれば良いタイミングで着弾してくれました!

4万ポイントも着弾しましたが、以前Yahoo!ショッピングでSONYの75インチのテレビを購入した時のポイントです。
おかげで運用額が先月末からほぼ倍額になり、10万を超えました!

一つの節目としてうれしいです!!

Paypayボーナス運用の原資集めとしてYahoo!ショッピングは優秀ですね!
ふるさと納税時にもポイントもらえますのでぜひ活用したいです。

原資ポイントの貯め方

主なポイントの貯め方は下記2通りだと思います。

貯め方1 

Paypayを使って支払う  0.5%~還元

貯め方2 

Yahoo!ショッピングで買い物     

1%~還元(10%以上の高還元も狙えます)


PaypayボーナスはYahoo!ショッピングを利用すれば比較的貯めやすいです。
5のつく日や日曜日を狙えば10%以上の高還元も簡単に狙えます。
ふるさと納税も対応してますので、高還元の日を狙えば数千円単位の還元が期待できます。

私は以前、5万円分のふるさと納税をして7000PほどのPaypayボーナスの還元を受けました。


しかし、もっとPaypayボーナスを稼ぎたいので、

下記サイトの内容でポイントを貯めてます。

この技を利用すれば、数万ポイントも短期間で貯めることができますね!

最後に

9月は-4812P(-4.57%)も減ってしまいましたが、下落のタイミングで大量にポイント投入できたので
ラッキーだったと思っておきます。

よかったらポイント投資歴まとめも見てみてください!↓

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました