【裏技?】ドコモのU30ロング割はおかわり可能

ガジェット
しげほ
しげほ

1ヶ月3839円の割引をおかわりできます!

出典:ドコモオンラインショップ公式サイト

私は既にドコモのU30ロング割を適応しているので、上図の黄色マークしている6ヶ月間3839円引きの恩恵はもう受けられないと思っていました。

しかし、ふと思い立ち、ドコモに問い合わせたところ、条件さえ整えれば何度でも本割引を受けられるようです。

めちゃくちゃ美味しいですね。

特に、最近スマホの端末割引額が大きくなっているので、おかわりの恩恵は大きいと思います。

では、おかわりの方法を共有します。

ドコモ U30ロング割をおかわりする方法

半年間3839円割り引かれるあのハチャメチャな割引きはおかわりできます。

おかわり手順

既存回線or新規回線のどちらで適用させるかにより手順が変わります。ポイントは、現在適用しているU30ロング割を廃止することです。

既に契約中の回線でおかわりする場合

1.既に適応中の回線(回線A)を解約orU30ロング割廃止の申し込みをする。

2.別回線(回線B)でU30ロング割を申し込む。

新規契約する回線でおかわりする場合

1.既に適応中の回線を解約(回線A)orU30ロング割廃止の申し込みをする。

2.新規(乗り換えを含む)で回線Bを契約する。

3.新規回線(回線B)でU30ロング割を申し込む。

注意点

1.現在U30ロング割を適用している回線では、一度ポートアウト(他社回線へMNPで転出)して、再ポートイン(ドコモへMNPで転入)しない限りおかわり不可。

2.一度U30ロング割を外すと、その回線に割引を戻せなくなる。(550円の割引すら再適用できません)※一度ポートアウトして戻ってくれば再適用可能

3.1名義あたり、同時に複数回線で割引適用できないため、最低1ヶ月間は割引を受けられない月があるかもしれません。※調査未実施

しげほ
しげほ

こんな魅力的な割引きを提供してくれているドコモに感謝です!



アマギフチャージはこちらのキャンペーンで⇩

出典 Amazon公式サイト

キャンペーンサイトはこちら



Amazon プライムへの登録はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました