【6月】dポイント投資の収益

投資全般

dポイント投資実績まとめ

前回dポイント投資を9か月間続けた結果を報告しました。

その後約1か月経過したので、現状報告したいと思います。

今回は5/26~7/2の運用結果になります。

dポイント投資をご存じない方は、下記記事を参考にしてみてください!

運用結果

私は下記投資先にポイントを投入しています。
1.おまかせ運用(アクティブ)
2.クリーンエネルギー
3.米国大型株

運用状況はこんな感じです。

運用結果を下図にまとめます。

クリーンエネルギーが6.74%も上げました!
一番成績が悪かったおまかせ運用(アクティブ)ですら4.61%の上げです!

また、運用額が10万突破しました!
これで、1%の値動きで1000円動くことになります。
今回の期間の騰落率は5.31%でしたので、5260円のプラスになりました。

これだけの益があれば、携帯料金の支払いができちゃいますね!!!

もちろん利確しなければ、複利でどんどん増えていきます。

原資ポイントの貯め方

今回の原資内訳(おおざっぱ)

dカード利用分:1000p
ポイントサイト:1400p
dポイントカード提示分:100p

今となっては10万P運用していますが、

そのほとんどは、こちらのサイトの内容で短期間でポイントを稼ぎました。

ポイントは貯め初めのころは超少額で悲しいですが、
貯め方さえ確立すればいつの間にか膨れ上がっていきます。

私も100Pからスタートしここまで来ました。

目標

短期目標は20万P貯めることです。

20万P貯まったら、毎月2.5%の益(5000p)を上限に利確し、
dポイントが使える飲食店でプチ贅沢or携帯料金の支払いをしたいと
考えています。

マイナスの月は利確せず放置です。

月によっては2.5%を超える益が出ることもあるので、
その分は放置し、ゆっくりと30万Pを目指していきたいと思います。

最終的には100万Pいけたらいいなとか思ってます(笑)
100万の2.5%は2.5万Pなので、かなり贅沢できますね!!

当分先の話ですが妄想楽しいです(笑)

まずは20万Pです。

他の月の運用記録はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました